1. HOME
  2. ブログ
  3. 製品に関して
  4. Lumiqs製品はどうやって購入したら良いですか?

Q&A

省エネQ&A

製品に関して

Lumiqs製品はどうやって購入したら良いですか?

Lumiqs製品は、以下の方法でご購入いただくことができます。

  1. アイキュージャパン㈱より直接購入
  2. 商社を通して購入
  3. 工事店を通して購入

1の場合、電話(0120-193-986)もしくはお問合せフォームよりお願いします。
事前に、今お使いの照明種類、台数をお調べいただくと、スムーズな御見積ご提示が可能です。
お支払い条件・納期などお気軽にご相談ください。

2の場合、貴社のご都合のよい商社様にご相談ください。
Lumiqs製品は、特定の取り扱い代理店を定めておりませんので、基本的にどの商社様もお取り扱い頂けます。お取引のある商社様に、Lumiqs製品の品番・台数・設置する現場名(案件名))をお知らせいただき、見積取得依頼をしてください。
どの機種を選んだらよいかわからない場合、商社様にその旨お伝えください。現在お使いの照明種類・台数も併せてお伝えいただくと、商社様と弊社で最適な機種をご提案することができます。

③の場合、貴社のご都合のよい工事店様にご相談ください。
Lumiqs製品は、特定の取り扱い代理店を定めておりませんので、工事店様への直接ご販売や、工事店様指定の商社様へご販売することができます。お取引のある工事店様に、Lumiqs製品の品番・台数・設置する現場名(案件名 ※)をお知らせいただき、見積取得依頼をしてください。
どの機種を選んだらよいかわからない場合、工事店様にその旨お伝えください。工事店様と弊社で、最適な機種をご提案致します。

※なぜ設置現場名(案件名)を知らせる必要があるのですか?
アイキュージャパンでは設置現場ごとに、見積機種・納品機種・納品ロット等を管理させて頂いております。見積ご提示以降にお問い合わせいただく際、スムーズな照会・ご返答が可能です。

導入をご検討の方へ

お問い合わせの参考に

それ以外のお問い合わせはこちら

関連記事